留守番電話による対応について

令和2年12月3日に配付いたしました通知のとおり、留守番電話による対応を開始しました。

概要

1 運用開始日

  令和2年12月14日(月)17時00分から

2 運用時間

(1)平日

  17時00分から翌日7時50分まで(原則)

  ※ 欠席・遅刻等の連絡は、7時50分から8時20分までにお願いします。

(2)土曜日、日曜日、休日等

  終日留守番電話対応

 3 留守番電話の仕様

 ・時間外である旨を知らせるメッセージが流れます。

 ・録音機能はありませんので御承知おきください。

 詳細につきましては、通知(PDF版)をご覧ください。→ 留守番電話による対応について.pdf

お知らせ

第1回 PTA・後援会 常任理事会を開催しました 

 4月25日(土)第1回PTA・後援会常任理事会を開催しました。新型コロナウイルス感染防止のため、規模を縮小し座席をあけての実施となりました。総会提出議案を審議し、すべて承認されました。

 本年度はこのような状況から総会を書面審議とさせていただきます。会員のみなさまには、後日、生徒を通じ、総会資料をお届けいたします。各議案をご検討いただき、「承諾書」のご提出をもって総会の決定とさせていただきます。

 

 

 

▼PTAのみなさんへ▲
正門前道路のスクールゾーンについて
  本校前の道路は、中学生及び本校生徒の通学路であるため、
「加治橋」たもとから「阿岩橋」たもとまで、「平日午前7時30分~午前8時30分」まで許可のない一般車両は通行禁止となっております。
この時間帯に自動車でご来校いただく場合、通行できません。ご注意ください。
掲示板