HANNAN日誌

カテゴリ:部活関係

笑う 男子バスケットボール部 県大会出場決定!!

男子バスケットボール部が11月21日(金)に新人戦の県大会出場が決定いたしました。
西部支部予選が11月8日から行われ、一回戦二回戦と勝ち進み、支部ベスト8のチームには敗れたものの、敗者復活戦で、見事勝利を収め51チーム中14本の県大会出場権を得ました。
応援して下さった方々に感謝をし、1月の県大会でも頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。  (顧問)
  

本日の放課後

女子バレー部が練習試合を行いました!大宮商業高校が本校に来て二校で試合をしました。
「感謝の気持ちを大切に」をモットーに、お互いに刺激をもらい、元気よくプレーしてました!
       

本校の休日の体育館♪


11月3日・文化の日、飯南の体育館の様子です。
午前、女子バレー部と女子バスケットボール部が活動していました。女バスは大会前の練習試合を行っていました!女バレは大会後の調整練習を行っていました!

午後から男子バスケ部が大会前の練習を開始しました。アップを元気よくやっていました!



今日も本校の体育館は賑やかです♪にっこり

中間テスト終了!


2学期の中間テストが終了しました。テスト期間が終わり、HANNANでは放課後の部活動が活発に行われています。
本日は、男子バスケ部が聖望学園さんと練習試合を行っていました。両チームともコートを走り回っていました。