HANNAN日誌

HANNAN日誌

朝 体育コース体験入学申込書


 9月5日(土)に学校説明会の一環として、普通科授業見学及び体育コース体験入学が行われます。また、午後にかけては、運動部の部活動体験も行われます。
 夏休みに入り、体育コース体験入学申込書について、お問い合わせを何件もいただきました。お問い合わせありがとうございます。
 お手元に「体育コース体験入学申込書」がない場合、下記をダブルクリックし、印刷してお使いください。お待ちしております。
詳細は、トップページの「お知らせ」をご覧ください。

インターハイ情報3


8月8日(土)ホッケー2回戦が滋賀県立伊吹高等学校と行われました。
本校も善戦しましたが、残念ながら4対3で惜しくも敗れました。
ご声援ありがとうございました。

インターハイ情報2

本日、ホッケーの1回戦が行われました。対戦相手は、石川県立富来高等学校でした。試合結果は、3?0で本校が勝利しました。明日は、滋賀県立伊吹高等学校です。応援をお願いします。
カヌーもカヤックシングル200mが行われました。本校の竹原選手は、予選を突破し、準決勝に進みましたが、残念ながら第8位で、決勝進出はなりませんでした。応援ありがとうございました。

夏休みの部活動


夏季休業中でも本校の校庭や体育館は、生徒の声が聞こえない日はありません。
今日は、運動部の活動の様子を写真でお伝えします。
写真は上から、バスケットボール部男子・バドミントン部男子・軟式テニス部男子
サッカー部の活動風景です。

インターハイ情報


今年は、ホッケー部とカヌーがインターハイに出場しています。
ホッケーの1回戦は、8月7日(金)長居球技場で17:25から開始の予定です。対戦相手は、石川県立富来高等学校です。2回戦は、8月8日(土)舞洲多目的人工芝運動場で、滋賀県立伊吹高等学校とあたる予定です。
カヌーは、本日5日(水)午後500m予選、明日6日(木)が準決勝・決勝、7日(金)200m予選、8日(土)が準決勝・決勝の予定です。