HANNAN日誌

HANNAN日誌

沖縄修学旅行羽田到着予定

いよいよ沖縄を後にして、羽田に向かっています。
那覇空港離陸が遅れ、羽田空港到着は、
 17:20頃→(変更)17:25頃
を予定しています。
当初の予定より遅れてしまいますが、御承知ください。

沖縄修学旅行4日目

修学旅行4日目は、那覇市国際通りにて、班別自由行動でした。
旅行前の計画どおりに見学や買い物は出来たでしょうか?
もしかしたら、思いの外、見学時間が少なく感じたのではないでしょうか。
那覇空港には、時間内に集合しました。これから、羽田空港に向かいます。
   

沖縄修学旅行記録3日目(午後)

午前中に美ら海水族館を訪問したグループは、
水納島にてマリン体験を行いました。
フェリー(高速船)で島に到着した後、グループに分かれ、
シェノーケリング、ドラゴンボート体験を行いました。
午前中は、雨が降ることはなかったのですが、
午後は強い雨が降る時間もありました。
いよいよ明日は国際通りでの班別自由行動の後、
那覇空港に集合し、埼玉に戻ります。
  

  

沖縄修学旅行3日目の記録(午前)

修学旅行3日目です。本日は、午前にマリン体験を実施するグループと午後にマリン体験を実施するグループに分かれての行動です。
マリン体験でない時は、美ら海水族館見学です。
引率の関係で午後にマリン体験するグループの様子を記載します。
天気予報では、雨予報、朝食時まで雨でしたが、水族館に到着時には
雨は上がるという状況でした。
水族館の見学中も天候に恵まれましたが、南国特有の蒸し暑さも体験することとなりました。水族館では、珊瑚礁での生き物の生態とイルカショーを見学しました。
午後は、マリン体験です。