HANNAN日誌

HANNAN日誌

「みつめる展」が開催されています

令和元年度の「美術」の授業で生徒たちが制作した作品が生徒玄関でレイアウトされ、「みつめる展」が開催されています。

授業で学んだ技法と感性が融合したひとつひとつの作品が、観る人の心を豊かにしてくれています。

サプライズ爆笑ライブを開催しました

 新型コロナウイルス感染予防のため中止となった文化祭の代替行事として、吉本興業株式会社から芸人4組を招き、生徒へのサプライズ企画として、爆笑ライブを開催しました。

アイロンヘッド

相席スタート

おかずクラブ

かまいたち

 

じゃんけん大会

エンディングトーク

生徒たちにとって、仲間とともに笑い、記憶に残る時間になったことと思います。

吉本芸人のみなさん、プロの笑いと演出を生徒たちのために披露いただきありがとうございました。  

華道部作品展示会が生徒玄関にて行われています

新型コロナウイルス感染予防のため真輝祭が中止となったことをうけ、
華道部員による作品展示会が本校生徒玄関で行われています。
明るく、華やかに、素敵に、表現された一つ一つの作品を観ると、元気な気持ちになります。

 

新人陸上競技大会

 9月26日(土)から新人陸上競技大会が行われています。本校からは400m、100m、円盤投、4×100R、4×400Rに出場しています。無観客など感染防止に留意しながらの実施となっています。時折雨が降るなか熱を帯びた競技が繰り広げられています。

新人陸上競技大会(県大会9月26日)新人陸上競技大会(県大会9月26日)

本校で高校サッカー選手権一次予選が行われています

 先週に引き続き、9月20日(日)本校はじめ多くの会場で第99回全国高校サッカー選手権埼玉県一次予選が行われています。本校では飯能南×三郷北、春日部共栄×盈進東野の2試合が行われています。無観客など感染防止に留意しながらの実施となっています。時折雨が降るなか熱を帯びた試合が繰り広げられています。

高校サッカー選手権埼玉県一次予選高校サッカー選手権埼玉県一次予選